2013年4月アーカイブ

最近悲しかったことがあって、それは、ひいきにしていた韓国料理のお店が、閉店してしまったことです。そのお店は、できてからまだそんなに長く営業していたわけではなく、せいぜい一年弱くらいだったと思います。オフィスの近くにあったこともあって、よくランチに使っていました。おいしいビビンバがとても気に入っていて、とくにそこのビビンバに乗っているキムチがとても絶品だったのです。それで、すくなくとも週に一回、多いときには週に3回も通ったこともありました。
なのに、昼になってもシャッターが下りたままで、近づいてみると、閉店の張り紙がされていたのです。これには、とてもびっくりして、そしてショックを受けてしまいました。とても残念です。

すごい食欲

昨日の夜ご飯はカレーでした。
三歳の息子はご飯とルーを別々のお皿にいれて食べます。
そしてルーを少しずつご飯にかけます。
ルーはなかなか減らないけどご飯はすぐなくなり、おかわりをしていました。
結構な量のご飯をぺろっと平らげました。
それから私がお風呂に入っている間にうちにあったミスタードーナツを二つ食べたそうです。
すごい食欲でびっくりしました。
こんなに食べても細いのですごく羨ましいです。
たくさん食べて、大きくなってほしいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。