すごい食欲

昨日の夜ご飯はカレーでした。
三歳の息子はご飯とルーを別々のお皿にいれて食べます。
そしてルーを少しずつご飯にかけます。
ルーはなかなか減らないけどご飯はすぐなくなり、おかわりをしていました。
結構な量のご飯をぺろっと平らげました。
それから私がお風呂に入っている間にうちにあったミスタードーナツを二つ食べたそうです。
すごい食欲でびっくりしました。
こんなに食べても細いのですごく羨ましいです。
たくさん食べて、大きくなってほしいと思います。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年4月 7日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こめかみのニキビの解消法」です。

次のブログ記事は「ひいきの韓国料理店が閉店してしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。