ひいきの韓国料理店が閉店してしまいました

最近悲しかったことがあって、それは、ひいきにしていた韓国料理のお店が、閉店してしまったことです。そのお店は、できてからまだそんなに長く営業していたわけではなく、せいぜい一年弱くらいだったと思います。オフィスの近くにあったこともあって、よくランチに使っていました。おいしいビビンバがとても気に入っていて、とくにそこのビビンバに乗っているキムチがとても絶品だったのです。それで、すくなくとも週に一回、多いときには週に3回も通ったこともありました。
なのに、昼になってもシャッターが下りたままで、近づいてみると、閉店の張り紙がされていたのです。これには、とてもびっくりして、そしてショックを受けてしまいました。とても残念です。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年4月10日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい食欲」です。

次のブログ記事は「脱毛で赤ちゃん肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。