真夏のホットな食べ物

いつも行く近所のコンビニで衝撃的なものを見てしまいました。
レジの横に堂々と置かれたもの。
おでんです。
我が目を疑いました。
え?おでん?!
8月にもうおでん?
毎日のように記録的猛暑ってニュースでも言ってるのに、おでん?
本気ですか、店長。
開始時期は本部からの通達があるのかもしれないけど、今やるかなあ。
誰も買わないでしょ、と思って見ていたのですが、レジに並んでいた男性が言ったのです。
「大根とがんもとつくねと...あと厚揚げちょうだい」
お客さん、ガッツリですなあ。
意外と需要あるんだ、と二重にびっくりした夏のおでんでした。

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年8月23日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「風邪を引いたようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。