2013年10月アーカイブ

風邪を引いたようです。

咳が出ています。

鼻水は鼻の奥で粘ってるようで喉の奥に絡みつくような感じです。

つばを飲み込んでも下に落ちていかず苦しい感じ。

肩こりもしてきました。ということは・・・頭痛もプラスされそうです。

あ~、バファリンのお世話にならなくてはいけないかも。

暖かいものでも食べてからだの芯からあたためなくては・・・

だかといって何を食べたらいいんだか。

買い物に行くのも面倒で冷蔵庫の中身はたいしたものが入っていません。

野菜はじゃがいも、レタス、長ネギ、大根くらい。

卵と鮭フレークがあります。

揚げるだけの春巻きもあります。

なんかバラバラな感じですよねぇ。何を作って何を食べればいいんだか・・・

気分的にはモヤシをたっぷり入れたキムチ鍋が食べたいですが、その材料は何ひとつありません(笑)

残念!!!!!

とりあえず、ワカメの味噌汁でも作りますか・・・

で、あとは??どうする?面倒だから揚げるだけの春巻きでも揚げちゃいますか。

出汁巻き卵でも作るかなぁ。

ていうか、あったかい食べ物がなくないかい?身体をあたためたいのに味噌汁しかないよ・・・

その前に体調がやっぱりよくないのか何も作りたくない。

このままだと熱も出そうだわ。逆に動いたほうがいいのかも。

黙ってたら病人になっちゃいそうです。

そろそろインフルエンザの予防接種の時期ですねぇ。

子供達に受けさせなきゃ。受けずにいて重症になるのはかわいそうだからね。

1人2回、それを3人分・・・結構な出費だな、おい!

旦那にいっぱい残業して稼いできてもらわないと。頑張れパパ!子供達の為に!!

 

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。